お取り扱いゲーム機のご紹介/オリジナルマシン

弊社は数多くのクレーンゲーム機を取り扱いしております。
ゲームコーナーをもっと楽しい空間にするため、日々研究を重ね、
新たなクレーンゲーム機を生み出しています。

今回はレンタル可能なKOKADOのオリジナルマシンをご紹介致します。

テレビでもご紹介され、数多くの芸能人の方もチャレンジした1000円がちゃ!は1000円で一回ガチャを回せる特別なガチャです。カプセルの中には1000円相当の雑貨が入っており、中には大当たりも!?
プレートを棒で押し出し、景品をGETするギミックを搭載した、ステファニーは、黄色の筐体が目を引き、アイキャッチも抜群。サリー2はデュアルディスプレイで、それぞれ異なる景品を投入することが可能大型のUFOキャッチャーよりも小さく、なおかつ高さを低く調整しているため、お子様でも見やすく、楽しく遊べます。
スマイルベアシリーズは、省エネのゲーム機で電気代を抑えます。スリムで、小さなスペースにも設置が可能です。

ゲーム機1台でも十分お店に貢献できる売上を生み出します。
また、複数台設置することで、景品のライナップを増やし、お店の滞在時間を増やします。

北は北海道から南は沖縄まで、全国にクレーンゲーム機を無料でレンタル致します。
業種や規模を問わず、1台からでも設置が可能です。
800 種類以上のお取り扱いゲーム機から、お客様にあったゲーム機を選定し、ご提案させて頂きます。

お見積もりやご質問も無料で承っております。

ぜひお問い合わせください。